« 風太さんのボディーフォーメーション&クリスタルシンギングボウルdeナイツ♪ | トップページ | 6月~のスケジュール »

2016年5月28日 (土)

薫さん NYへ行ってらっしゃい!イベント in川西




「来て本当に良かった〜〜‼︎」と、参加者のみなさんに喜ばれた "薫さんのNYへ行ってらっしゃい!イベントin川西"
薫さんのお話しに心ほっこり、みんなの手料理に美味しくお腹はぽっこり♪
それぞれの方が勇気と元気をもらった1日でした。













"自分らしく生きる"ことを、実体験のエピソードを交えてわかりやすく伝えてくれる薫さん。
素敵な言葉に思わずグッときたり、ほんわか癒されたり、あぁそうか!と深く頷く気づきがあったり、笑ったり
聞いてる方もなんと忙しいことです(笑)

女性も自分の好きなことが出来る時代にようやくなってきた。
自分のやりたいことを、自分の出来る範囲で出来ることだけする。
無理せず自然体で。
本当の意味での自由になって、みんなが幸せになって欲しい。

自由になれない自分にとってのブロックは何なのか?
過去世グループリーディングでは、過去世を視ながら今へのメッセージも伝えて下さいます♪

今回の過去世は、昼の部はヨーロッパの集落の中心にある井戸にお水を汲みに来た人々。
それぞれ必要なお水を汲みに来てた。
どんなお水を汲みに来てたか、そしてそこからのメッセージにみなさん深〜く頷いてました。

ちなみに私は、祈りのための水を汲んでたようです。
満月の光をその水に祈りと共に転写し聖水を作ってる。
そのことから現在へのメッセージは、
思いを注いで無から有限へと創り上げていって下さい。ということでした。

お水の用途はそれぞれでしたが、
命に関わる水を大切に丁寧に有難く使って欲しい。
水=お金にも同じことが言える。
大事な水を何に使うのか、ちゃんと考えて。

そんなメッセージでした♪


夜の部は、アボリジニのお仲間。
みんなに共通のテーマは"ピュア"
"生粋の混じり気の無いもの"

それぞれどんなことをしていたアボリジニで、今へのメッセージを聞くと
なるほど〜〜‼︎と頷けます。

ここでの私は、ハーブの調合師。
みなさんのその方に合ったお薬を調合してたそうです。
そして今へのメッセージは、お薬はたまには苦味のあるものも必要。
1000回の甘いシロップより1回の劇薬の方が効く場合もある。
必要な人には、ここぞの時は自分の言葉で劇薬を与えて!
とのことでした。

6月末にニューヨークへ移住の薫さんにサプライズ!
みんなのメッセージ入りのぶーちゃんをプレゼント♪
薫さん、ウルウルしてくれました〜〜!
NYでの体験談を楽しみにまたのお越しを待ってまーす!










そして、
注文していた薫さんのお守りジュエル "チャクラチューニング"のネックレスが手元に届きました。








7つの宝石の中で気になった石はブルートパーズ。
喉のチャクラに対応してます。
早速付けてみると、なんか喉のチャクラ部分が重苦しい。
喉チャクラが閉ざされてたのかな〜?
パワーストーンを身につけることでチャクラも活性化してきたら、きっと喉のチャクラも開いて、劇薬の言葉を必要な人に届けられるのかも〜〜♪
そしたら一石二鳥ですね♪

素敵なジュエリーは身につけてるだけでワクワク♡ 気分が高揚するもの。
そしてチャクラに働きかけるお守りネックレスは最強ですね♪

今なら薫さんのチャクラリーディング付きです♪♪
ピンときた方は是非〜〜!
オススメです♪






|

« 風太さんのボディーフォーメーション&クリスタルシンギングボウルdeナイツ♪ | トップページ | 6月~のスケジュール »

スピリチュアル」カテゴリの記事

清水薫さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 薫さん NYへ行ってらっしゃい!イベント in川西:

« 風太さんのボディーフォーメーション&クリスタルシンギングボウルdeナイツ♪ | トップページ | 6月~のスケジュール »